福岡将棋会館ホームページ 本文へジャンプ
活動報告
道は続いていく

イメージ
2011年大会成績欄

2011年は移転元年で下平館長始め子供たちが大活躍の一年でした。中でも古賀悠聖くんの全国大会優勝は福岡県初の快挙で感動しました。下記大会入賞者の成績一覧を作成しました。ご覧ください。

2011年大会成績詳細
2012年大会成績欄

2012年は子供たちにとって1年の総決算に当たる小学生名人戦を目標に年始から
調整が続きました。随時更新してゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2012年大会成績詳細
 
 2013年大会成績欄

2013年は挑戦が関口のテーマです。より高い志を持って将棋に取り組み
ましょう!!随時更新してゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2013年大会成績詳細

2014年大会成績欄

2014年は応援が関口のテーマです。子供達一人一人の想いを一生懸命
応援する事が結果につながると思っています

2014年大会成績詳細

2015年大会成績欄

2015年は寄り添うが関口のテーマです。子供達一人一人の想いを側で一生懸命
応援し寄り添えたらと思っています

2015年大会成績詳細

 2016年大会成績欄

2016年は信頼が関口のテーマです。子供達一人一人の時間を側で一生懸命
応援し信頼したいと思っています

2016年大会成績詳細

 2017年大会成績欄

2017年は喜びが関口のテーマです。子供達一人一人の時間を側で一生懸命
過ごし、出来ることが増える喜びを伝えたいです。

2017年大会成績詳細

 2018年大会成績欄

2018年は原点回帰が関口のテーマです。子供達と一局でも多く将棋を指したいと思います。将棋の面白さ楽しさ厳しさが伝わればよいな〜〜

2018年大会成績詳細

 土曜大会  結果欄  今月の昇段 昇級者
11月11日 大塚 玲奈さん 1級へ
   19日 柳澤 陽茉莉さん9級へ
       黒松 壮太朗くん2級へ
過去の大会結果  過去の昇段昇級者

  アマ連レーティング月例会の過去の結果は→→   過去の結果

newpage10.htmlへのリンク

newpage49.htmlへのリンク