“日本でいちばん大切にしたい会社4”







重度障がい者であっても当たり前のように一人前の戦力として必要とされる環境を

取り上げて頂きました。
 

後日、各方面からの「読みましたよ」「凄いね」といった好評のコメントを聞き、

嬉しい気持ちになり“どうだ!!”といった誇らしげに胸を張りました。

社員全員がそう思ったはず。

HP作成担当の私は聴覚障がい者ですが、一番の難関は人との会話です。

仕事となると尚コミュニケーションは大事です。

しかしながら、つくし更生会に入社して少しずつ変化していく自分がいました。

それは上司や先輩そして仲間が理解してくれた事が一番です。

“日本でいちばん大切にしたい会社4”で紹介された事によって気が引き締まる思いです。

紹介ページへ