My famliy album of sweet Memory

かけがえのない日々

by sumi

あるところに、ちいさなちいさな家族がおりました。

ちいさな家族は毎日がやがや暮らしておりましたが、やがて成長するにつれ

あたりも自分たち自身もすっかり変化していることに気づきました。

父の死や母のがん闘病、息子の思春期、私の離婚など・・・

ここでご紹介するのは、その家族のささやかなあかしです。

毎日の変化は水の波紋ほどにもおよばぬ小さいものですが、

このページを作る時間が私の大きな癒しとなりました。

くらしのはざまで撮った家族や自然の写真も一部公開いたします。

よろしかったら立ち寄ってごらんください

music by akino arai [princess of winter]

エッセイ

フォト

ギャラリー 

フォト

ギャラリー 

自然

フォト

ギャラリー

フォト

ギャラリー

こども

作 者

プロフィール

 

ご感想やご意見はこちらへどうぞ

リンク