トップ > お知らせ/令和5年2月リサイクル展示会

令和5年2月リサイクル展示会


 ごみとして持ち込まれた再利用できる自転車の販売と、スチール家具類等の譲渡を行います。

 ※開始時間が今回から変更となっていますのでご注意ください。なお、陶器類の無料配布はありません。

対  象
春日市、大野城市に居住している人
展示・申込日時
2月7日(火)~12日(日)(11日(土)を除く) 午前9~午後4時
展示会場
春日大野城リサイクルプラザ(春日市春日公園6-2)
展示品目     
自転車 約30台
スチール家具類 約100点
申込方法
期間中、同プラザで申込書を受け取り、必要事項を記入して提出する。
注意事項    
(1)来場者(本人)のみの申し込みに限ります。   
(2)1住所につき1点のみ申し込めます。
(3) 同一住所(別世帯を含む)で複数申し込んだ場合は、全て無効です。   
(4)自転車に当選した場合、1台2600円(防犯登録料600円を含む)が必要です。   
(5)自転車は、前回の当選(当選辞退も含む)から1年間は申し込みができません。
(6) 他の申込者に迷惑がかかるため、当選後のキャンセルは認めません。
(7) 当選確定後にキャンセルした場合(引渡し期間中に引取りがない場合を含む)、当選者とそのご家族の方は、当選後1年間は申し込みできません。
(8) 感染予防のため、マスクの着用をお願いします。また、入場制限を行う場合があります。先着順ではありませんので、混雑緩和にご協力ください。
(9) 緊急事態宣言などが発令された場合は中止とします。
(10) 当選品を引取り後、廃棄される場合は、粗大ごみとして有料になります。
(11) 当選品の引取り後の修理、返品は受け付けておりません。あくまで中古、現状品であることをご理解のうえ、お申込みいただきますようお願いします。
抽  選
申込多数の場合は、2月15日(水)午前9時から抽選を行い、抽選結果を当選者のみにはがきでお知らせします。
はがきの投函日は2月17日(金)を予定しています。
当選品引取り   
(1) 引取日時 2月20日(月)~27日(月)(※土、日、祝日を除く) 午前9時~午後3時30分
(2) 当選通知のはがきを必ず持参してください(はがきがない場合、当選品の引渡しはできません。)。
(3) 当選者以外の方が引取りに来る場合は、はがき(受取の欄に当選者の受取のサインをあらかじめ記入してもらう。)と代理人の本人確認書類(保険証等公的機関が発行したもの)を持ってきてください。
(4) 当選品は、当選者自身で運んでください。本組合では、運搬はできません。
問い合わせ先
春日大野城衛生施設組合(春日大野城リサイクルプラザ)
電  話 092-596-7066
ファクス 092-595-4140


  展示中の自転車(イメージ)


  展示中の家具(イメージ)


トップ > お知らせ/令和5年2月リサイクル展示会

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!