トップ > お知らせ/リサイクル展示会

2019年度 第1回リサイクル展示会


 春日大野城リサイクルプラザに持ち込まれた粗大ごみのうち、再利用できるようにした自転車やスチール家具や陶器等を展示し、抽選で譲渡または販売します。

対  象
春日市または大野城市に住んでいる人
展示・申込日時
6月4日(火)~9日(日)(8日(土)を除く。) 午前8時30分~午後4時
展示会場
春日大野城リサイクルプラザ(春日市春日公園6-2)
展示品数
自転車 約30台(要申込み。当選者は、一台2,000円と防犯登録料600円が必要)
スチール家具や陶器等 約100点(要申込み)
※ この他、皿やコップ、植木鉢などの日替わり持ち帰り品(申込み不要・無料)も多数展示します。
  ご希望の方はマイバックをご用意ください。
申込方法
(1) 一住所につき62円郵便はがき1枚を持ってくる(表面に申込者の住所・氏名を記入し、裏面は印刷のない白紙のもので無記入のものに限る。裏面に白紙を張ったものは受付できません。)。
(2) 展示会場にある申込書に必要事項を記入し、はがきと一緒に受付に提出する。
注意事項
(1) 一住所当たり自転車・スチール家具や陶器等を各1点申し込めます。
(2) 同一住所で複数のはがきによる申込みがあった場合は、そのすべての申込みを無効とします。
(3) 他の申込者に迷惑がかかるので、当選後のキャンセルは認めません。
(4) 自転車の当選者及びそのご家族の方は、当選後1年間は、申し込みできません。なお、当選確定後のキャンセルや引渡し期間中に引取りがない場合についても同様です。
(5) スチール家具や陶器等の当選者についても当選後の引取りがない場合は、1年間は申し込みできません。
(6) 来場者(本人)のみの申し込みに限ります。
抽  選
申込多数の場合は、6月12日(水)午前9時から抽選を行い、抽選結果を申込者全員にはがきでお知らせします。
なお、はがき投函日は6月14日(金)の予定です。
当選品引取り
(1) 引取日時 6月17日(月)~21日(金)午前9時~午後3時30分
(2) 当選通知のはがきを必ず持参してください(はがきがないと当選品の引渡しができません。)。
(3) 代理の人(家族を含む。)が引取りに来る場合は、はがき(受取の欄に本人の受取のサインをあらかじめ記入してもらう。)と代理人の身分証明書を持ってきてください。
(4) 当選品は、当選者自身で運んでください。本組合では、運搬はできません。
問い合わせ先
春日大野城衛生施設組合(春日大野城リサイクルプラザ)
電  話 092-596-7066
ファクス 092-595-4140

自転車   家具
展示中の自転車(左)と家具類(右) (イメージ)


トップ > お知らせ/リサイクル展示会

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!