★☆★photgraph★☆★


色んなところへ行っては写真撮ってます。
ほとんどワタクシが撮影してて、ワタクシ写ってな〜い(T_T)

<IN見事な花畑>

ハウステンボスにて
CMで米倉涼子が立っていた場所ではなかったかな?
でも米倉涼子とは最も離れた人物が写ってる・・・


<ナナメ?>

ハウステンボス名物風車前にて。
ありっ?なんかナナメに写っている・・撮影者ワタクシ


<カルーセル>

「カルーセル」という名のメリーゴランド
2日間で子供二人あわせて5回も乗りました
名前を聞いて「麻紀?」と突っ込みたくなったあなたはワタクシと同士♪

<遊覧船>

庭内をくぐるりと回る遊覧船
かじゅはきれいに飾ってあった花をちぎっては河に投げ入れていたらしい
(゙ `-´)/ コラッ!!じーちゃんも止めてほしい・・
とうとう花の茎ごと引っこ抜くことまでやらかしたそうです


<どこにいるでしょう?>

綺麗なガーデニングされたミニハウス
かじゅとばーちゃんとワタクシ・・どーこだ?
こんな小さな家欲しい・・もって帰りたい


<大きい靴>

すっぽり入った靴の中
ほなごんのベットでもOKじゃない?
それにしてもなんちゅう顔・・・

HOME

★profile★  ★onsenno-tabi★  ★diary★  ★BBS★  ★links★