欲しい物や買いたい物があったら、
応募フォーム、お電話で御連絡下さい。
購入額の予算を決めて下さい。
予算には商品代+送料+振込手数料+代行手数料が含まれます。
代行手数料はコチラ

予算の代金を先に御預かり致します。
※お急ぎの場合でも予算の代金をお預かり頂けないと入札・発注が出来ません。
入札後や発注後のキャンセルは出来ませんので御注意下さい。

 
オークションやネットショップで検索。
商品の詳細を御連絡頂けると調べやすくなります。

該当する商品を見つけたら御連絡致します。
トラブル防止のため、この時に良く御確認下さい。
御依頼者の了解を経て予算の範囲で入札・発注致します。
 
入札した品物を落札します。
またはネットショップにて発注を完了致します。
落札と同時に出品者の方とお取り引きを開始致します。
取引相手へ支払いの手続きを行います。
オークションの場合は商品をを受け取り確認後に転送、もしくは配達致します。
※配達不可の範囲もあります。

オークションの出品者がストアー(専門業者)の場合、
ネットショップでの購入の場合は直接御依頼者宛で発送して頂きます。
個人情報を知られたくない方は当方経由でもOKです。

取引相手からの評価を持ちまして取引終了。
商品代・手数料を差し引いた残金を口座へ御振り込み、もしくは配達の際に手渡しにて御返金致します。
口座への振り込みの場合の手数料は実費御負担を御願い致します。