メニュー一覧

当店で焼いているパンたちです。すべて国産小麦・天然酵母使用です。
○印のパンには、生地に卵、牛乳、油脂は入っていません。アトピーの方にも安心です。
記号
商 品 名
規格
価格
   商 品 説 明
乳製品 バター・
マーガリ
天然酵母食パン
1斤
346
小麦本来の風味が味わえる
パン工房ナナの自信作です。
天然酵母全粒粉
食パン
1斤
367
食物繊維が豊富な全粒粉入りの
食パンです。
天然酵母レーズン
パン
1本
315
有機栽培のノヴァのレーズンが入った
リッチなパンです。
天然酵母プチレー
ズン
1ケ
126
レーズンパンを食べやすい
プチタイプにしました。
天然酵母田舎パン
1ケ
283
小麦本来の甘さが味わえます。
スライスしてこんがり焼いてバターをつけ
てどうぞ。
天然酵母フランス
パン
1本
231
5〜6cmに厚切りにしてカリッと
トーストすると最高です。
天然酵母くるみ
パン
1ケ
346
ノヴァのおいしいくるみが
びっくりするぐらい入っています。
天然酵母木の実
パン
1ケ
420
いちじく、くるみ、レーズンが入った直焼パ
ン。天然酵母の醍醐味を味わってくださ
い。
天然酵母クランベ
リー
1ケ
315
ライ麦20%配合のパン。クランベリーの
甘酸っぱさが口のなかに広がります。
天然酵母全粒粉
パン
1ケ
126
塩味のあっさりしたパン。カリッと焼くと
粉の甘みが広がります。
天然酵母豆腐パン
1ケ
168
豆腐と塩、砂糖だけのとてもしっとりした
ヘルシーパン。焼かずにそのままどうぞ。
天然酵母クロワッ
サン
1ケ
189
フレッシュバターたっぷりのいまどきめずら
しい手折りの天然酵母のクロワッサンで
す。絶品の一言!
天然酵母あんパ
1ケ
168
この形は天然酵母の旨みを引き立たせる
ためです。熱々に焼き戻してどうぞ。
天然酵母さつまい
もパン
1ケ
168
手作りのさつまいものあんが入っていま
す。
天然酵母ごはん
コッペ
1ケ
126
ごはんが入った不思議な食感のパンで
す。国産小麦ってごはんとの相性もいいん
です。
天然酵母ごはん
あんパン
1ケ
168
ごはんパンであんこを包みました。天然酵
母が香るふっくらあんパンです。
天然酵母チーズ
コロコロ
1ケ
178
ちょっと甘めでソフトの食感。中も外もチー
ズがたっぷりです。
天然酵母クリーム
チーズパン
1ケ
178
クリームチーズが大好きな人にはたまりま
せん。
天然酵母クリーム
パン
1ケ
178
その日の朝に作る自家製のカスタードクリ
ームがたっぷりです。
天然酵母北欧メロ
ンパン
1ケ
178
リッチなクッキー生地をのせたみんな大好
きなメロンパンです。
天然酵母りんご
パン
1ケ
178
りんごパンの中身が変わりました。当日の
朝りんごを煮込んで作っています。
天然酵母ココナッ
ツパン
1ケ
178
まさしくココナッツ好きの人のためのパン。
自家製のココナッツクリームが入っていま
す。
天然酵母ゴマパン
1ケ
126
白ゴマも黒ゴマもたっぷり入ったかわいい
丸パンです
天然酵母いちご
パン
1ケ
147
いちごジャムが生地に入ったほんのり甘い
パンです
天然酵母人参パン
1ケ
126
すりおろした人参をねり込んだヘルシーな
パンです。人参嫌いの人にも大丈夫!
天然酵母かぼちゃ
パン
1本
315
ヘルシーなかぼちゃを生地にねり込みまし
た。色どりも味もグッド!
天然酵母黒糖パン
1本
315
昔なつかしいやさしい甘みが特徴です。
天然酵母ミルク
パン
1本
231
牛乳と練乳たっぷりのやさしい味。
焼かずにそのままどうぞ。
天然酵母抹茶パン
1ケ
168
口の中に抹茶の香りがひろがります。しっ
とりやわらかいパンです。
天然酵母抹茶あん
パン
1ケ
168
抹茶とあんのハーモニーが絶妙です
天然酵母豆乳パン
1ケ
168
イソフラボンたっぷりの豆乳100%でこね
ました。ほんのり甘く、しっとりやわらかい
パンです。
天然酵母フォカッ
チャ
1枚
231
オリーブオイルが香ばしいイタリア生まれ
のパンです。いろんな食べ方が楽しめま
す。
オリーブ
オイル
天然酵母グリッシ
ーニ
5本
126
天然酵母と塩と砂糖だけで作った棒パン。
お子様のおやつにもピッタリ!
天然酵母ナナちゃ
んパン
1本
367
自家製酵母のフランスパンもっちり感が違
います。看板娘ななの一押しのパンです。
天然酵母レーズン
たっぷりライ麦パ
1/2
カット
283
レーズンがたっぷり入ったライ麦パンで
す。パン通の息子もうなるおいしさです。
天然酵母ライ麦レ
ーズン棒
1本
168
あっさりしたレーズンパンがお好みの方は
こちらをどうぞ。
天然酵母チョコ棒
1本
168
熱々に焼き戻すとチョコレートがライ麦の
生地にからんで絶妙な味。
チョコ
天然酵母レーズン
くるみ入りライブレ
ッド
1本
315
レーズンとくるみが入ったライ麦20%配合
のハード系パン。ワインやチーズにも合い
ます。
天然酵母ライ麦
100%パン
1ケ
525
自家製酵母ライ麦100%の黒パン。すっ
ぱくありません。小麦アレルギーの方に
も。
天然酵母よもぎ大
納言
1ケ
168
お口の中に広がるよもぎの香りと大納言
のハーモニー。よもぎと塩、砂糖だけなの
に驚くほどのしっとり感です。
天然酵母もちべぇ
1ケ
168
こんな食感いままでになかった。もっちり
感がたまらない、もち米のパンです。
   
戻る
戻る